SSブログ

Thule Covert Small Messenger Bag [ファッション雑貨っていいな]







バシャバシャ!



s-IMG_9035.jpg



おー!なんだコレ?
おいT-BOY、こいつは何点だ?





s-IMG_9037.jpg



T-BOY
「うおーっ!すげー!
×××じゃないですか!
(※なんて言ったか不明。
こんなトコで普通は釣れないですよ!
5点!コレは文句なしの5点です!」

よっしゃー、これで今日は8点だぜ~。





s-IMG_9517.jpg


はふはふはふ。


T-BOY
「今日もぶっちぎりですね。
かないませんわ~。はふはふはふ。」

そうかそうか。


バッキーボーイ
「はふはふ。
たまたま何回も釣れちゃうことって
あるんですね~。」

なんだてめぇ!
たまたまなワケないだろ!
オマエ忘れたか?
菅釣りをバカにしたよな!
釣り堀でサカナ釣って
ヘラヘラ喜んでるんですか~ってよ。
いいか、
これで菅釣りのスキルは海にも通用するって認めろよ!
オレはナニをやらせてもソツなくこなすオトコだって
海に向かって叫べよ!ほらほら~っ!

バッキー
「じゃあ、今度はその菅釣りってヤツで勝負しましょうよ。」

えっ?

T-BOY
「いいですね!静岡行きましょうよ!東山湖に行きたいって
いってたじゃないですか?」

いや、その、なんだ・・・えっと・・・






s-IMG_9835.jpg



ロスティのランチボックス。
そしてティモリノのダンベルマグボトル。

雑貨道をひた走るオレがたどり着いた
【黄金のサラリーマン弁当コンビ】
※ちなみにこちらは次世代に残す為の展示セット。







s-IMG_9836.jpg



特にフィット感が楽しいこのマグボトルは生産終了で
もう手に入らない逸品。(3個買ってよかった※ヘンタイ)

飲み口が茶こしになっていて飲む直前に
お茶パックを入れるがよろし。








s-IMG_9837.jpg



そしてお弁当入れにはご存知トゥーレのカメラバック。
しかし弁当箱より小さかったという致命的なミスは
購入してから知ったのだった。

あきらめの悪いオレはこしたんたんとトゥーレを狙う。







s-IMG_9838.jpg



Thule Covert Small Messenger Bag
こ、こばぁと、かべると?
すもーる・めっせんじゃー・ばっく







s-IMG_9842.jpg




このロゴだけの為に買ったといってもよい。

実寸幅43×高さ24センチ、奥行き16センチなり。








s-IMG_9977.jpg



カメラ用のバックだからさポケットいっぱいよ。








s-IMG_9978.jpg



奥にはタブレット用のポケットもね。
A4の書類も入っちゃうよ。








s-IMG_9979.jpg


なによりトクヒツしたいのはですね、
このバックインバックなのよ。







s-IMG_9981.jpg



どう考えてもオレの生活に寄り添っているとしか
考えられないこの利便性。









s-IMG_9982.jpg


ここに弁当コンビがジャストフィット。
このバックだけ独立発射して
公園のベンチでランチタイムOK!

「お母さん、あのオジサンおべんとう食べてるよぉ」
「しっ!見ちゃダメ!」







s-IMG_9983.jpg



時間と空間を飛び越えて
ここでワタシは問いたいのです。
おバカ二人を連れて菅釣りに行って
入場料+高速代+メシ代をがっつり使うのか、

あるいはその金額でちょうどこのバックが買えるとしたら?
アナタならどちらをチョイスするのですか?










s-IMG_9043.jpg




バッキー
「うおーっ!カンゲキ!釣れたぁー!
これ5点?5点だよね?」

だから【カサゴ】は1点だって何度もゆーてるだろ!
だいたいオマエはカサゴ以外釣ったことねーじゃねぇか!






s-IMG_9511.jpg



そして夜はふけてゆく・・・・。


















Thule Covert Small Messenger Bag カメラ用メッセンジャーバッグ CS5154 TCDM-100

Thule Covert Small Messenger Bag カメラ用メッセンジャーバッグ CS5154 TCDM-100

  • 出版社/メーカー: Thule
  • メディア: エレクトロニクス













nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。