SSブログ

KINTO TRAVEL TUMBLER [キッチン雑貨っていいな]









s-IMG_0111.jpg



「ティモリノ」
マグボトルの頂点。

機能上の制約があるというのに
このおきゃんなデザイン回答。

そのひきしまったウエスト。
手になじむフィット感。
たまらなくセクスィー。

ベストチョイスはグリーンの350ml。
つまりコレ。







s-IMG_0113.jpg


このイッピンに張り合えるカバーは
コレしかない。

「BUILT NY ボトルトート」

ネオプレンを使ったオシャレな
一連のシリーズ。

多くの追随商品を生んだビルトであるが
いかんせん耐久性が低い。







s-IMG_0115.jpg


ついにストックがあと1個になってしもうた。







s-IMG_0116.jpg


どちらにせよ、もう手に入らない雑貨の
ジマン大会では申しワケないので
春の新生活に向けて
今、手に入るおすすめボトルをご紹介する。

ワタシがイロイロ調査した、
現段階でベストのチョイスだ。
※私のチョイスはあくまでデザイン優先だす。


ちなみにアナタは何かってゆーと
コンビニ入ってペットボトルを買うクチですか?
アカンです。
器だけはこだわってですよ、あとは
おうちでお茶を作って、あるいは氷水を入れて
おカネは使わずに過ごすがよいです。

そしてたまったおカネで雑貨を買うがよろし。

これが「ビンボーを楽しむ」というコトなのです。

そうすれば月2万円のこづかいでも
すべての望みが叶うのです!

(母ちゃん、せめてにまんごせんにしてくれ・・・)


ハナシを戻します。







s-IMG_0117.jpg


KINTO トラベルタンブラー
税込み3024円。

カラー6色。
350mlもありますが
それではココロモトナイ時が

あるので今回は500mlを購入。








s-IMG_0118.jpg


きれいなシルバーのヘアライン。










s-IMG_0119.jpg


なにが美しいってさ、シンプルなベースに
ちょっとだけ手を加えましたっていう
ギリギリのデザイン境地じゃない?
スゴイよな~








s-IMG_0120.jpg


昼食時にワタシはお茶パックを投入するので
茶こし的な機能がヒツヨウです。
こちらはドバドバあふれない気遣いのある飲み口ですな。

締めますとね、上ブタが飲み口を完全に隠すので
品がありますわね。









s-IMG_0123.jpg


あんまり大きさは変わらない。
75×195mm
クロとシルバーは雑貨の基本ですな。
普通におしゃれでんがな。

モンダイはこれのトートになるわけですが
引き立つのがないんですわ。


ちょっと違うけどこれかな~







s-IMG_0125.jpg


OUTDOOR PRODUCTS アウトドアプロダクツ

ロールボストンボトルケース
税込2438円

カラー4色展開
購入したのはシルバー

ちょっとカジュアルすぎるね。
7.5×24.5mm

もともとダッフルバック231っていうのがあって
それをイメージしたボトルケースなんだって。










s-IMG_0126.jpg


カラビナは安っぽいのでまずは交換しないと。









s-IMG_0131.jpg


500mlのペットボトルを入れる前提なので

アルミ保温になっちょります。








s-IMG_0132.jpg



これがスッポリ収まるのです。








s-IMG_0135.jpg


耐久性はあるでしょ。
ダメ?ダメですか?
ボトルカバーはいいのがないわ。






s-IMG_0145-94ed6.jpg



とりあえずKINTOの方は1か月ほど
飾って過ごすのです。
コレ大事。



さぁアナタもマグボトルをもって
マチにくりだしましょー。



























nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。