SSブログ

竜ヶ岳がよんでいる [三重のやま]




三重県いなべ市をクルマは走る。




s-IMG_3534.jpg


今年はホントに秋がながいな。
行楽日和が続くよ。










s-IMG_3543.jpg


石榑峠(いしぐれとうげ)駐車場。
朝8時30分で満車の状態だ。




s-IMG_3548.jpg



ここは表道コースというのだそうだ。
往復2時間ほどもあれば帰還可能な
サービス登山道。
ハイキングにもってこいですな。





s-IMG_3559.jpg



あすこに見えるは竜ヶ岳。
1099メートル。







s-IMG_3568.jpg


オレにハイクの楽しさを教えてくれた、
鈴鹿せぶんまうんてん。
その最もお気に入りのおやまだ。





s-IMG_3599.jpg


重ね岩でしばし撮影会。






s-IMG_3617.jpg


しかしなぁ・・・

念願の100キロウォークを
クリアしちゃってからさ、
なぁんか宙ぶらりんな心持ちなんだ。
(あんなに苦労したのに、
いうほど達成感はなかったし。)


マスタ~
なんかオレをアツくさせるイベントはないのかいな。






s-IMG_3622.jpg


急な傾斜があるけど
ちょっとのガマンだ。






s-IMG_3628.jpg


ほれほれ
この解放感~





s-IMG_3638.jpg


コドモは元気でいいな。
キャッキャッいって駆け抜けていった。






s-IMG_3658.jpg


1時間ほどでついてしまうなんて
これはズルい。







s-IMG_3659.jpg


つきましたぞ。




s-IMG_3660.jpg


やぁやぁ皆さんおそろいで。
本日はオヒガラもよく~






s-IMG_3661.jpg


よいしょっと。
さぁ、眼下をオカズにメシにしようぜ。







s-IMG_3662.jpg


モグモグ
モグモグ・・・

だがしかし
景色がいいだけではもうオレはマンゾクできない。
オレはもっとなんていうか、
なんだろな、トピックというか、
スペシャルとゆーか、
いんすた映え?
まぁ、そーでんな。
インスタはよく知らないけど
けってーてきしゅんかん、
その例えば
山で熊に遭遇してさ、
突進してくる瞬間を写真にとるとかさ、
なんかそーゆーのないの?
なんかちょーだい!










s-IMG_3668.jpg


(チュウモンハイリマシタ。
ワレラガチカラヲゴショウミアレ。
クケケケケ。)





s-IMG_3702.jpg


・・・・しゅるしゅるしゅる

!?



s-IMG_3703.jpg


どどどどど


うわっ、地震だ!
なんか出てきたぁ!

なんじゃあれは!!

しゅごごごごごーっつ





s-IMG_3706.jpg



しゅんしゅんしゅんしゅん
(クルマミチノオオツカヤマデカイモノデース)





s-IMG_3708.jpg


いっちゃった・・・・





s-IMG_3709.jpg



オレたちは今何を見たのか。
飛行機?違うなもっと小さいな。
写真ちゃんととれたよな?
なんかわからんがこれはスゴイな。





s-IMG_3710.jpg


それよりもさ、
オレひらめいたんだよ。マスター!
これからはさ、いろんなトコ行ってさ
美味しいもの食べたり、その土地とちのさ
銘菓を買うことにしようよ。
そうだ、グルメだよ、グルメくらぶだ!
うんうん!なんか楽しくなってきたわ~


(カ、カンドーシナインカーイ!)















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。