SSブログ

魔法使いの弟子たち/井上夢人 [小説っていいな]



お待ちしておりました。
いのうえせんせい。
たった今読破させていただきました。





m_s-IMG_0716.jpg


傑作でございます。
去年に発表されていたのですね。ウカツでした。
この満たされた読後感・・・・
ビデオやゲームでは決して味わえない
スバラシイ「読み物」世界。

え?図書館で借りてる?
はい、センセの前作から何年たったでしょうか?
ワタシも単身赴任となり子供も3人かかえ
困窮の生活をおくっております。
かつては井上センセのご本なら、それが井上靖でも
名前が少し似ているだけで購入しておりました。

ただしお待ちください。
後ほどワンクリックで決済購入いたします。
ええ、ダイジョウブです。
月曜、火曜と昼食を抜くだけのハナシですから・・・

センセのお話をありがたく頂戴するために
今週末は名古屋にも帰らず、
センセのキャンペーンdayにしました。

朝一番に起きても手を触れず、まずは部屋の掃除です。
(いえいえ、決していつもの掃除の日ではありません)
また、お昼も奮発しましてケンタッキーで
和風チキンカツサンドとチキンのセットを頼みました。
(今年初でございます。850円でございます)

ご本を目の前に置いて荒々しく貪り食ったのでございます。



*************************




単身赴任者の聖書に
「シンプル&ナチュラルひとり暮らし術」が
あることで有名ですが、
まさか世の中に【聖書】が2種類あるとは!
しかもステキな装丁のファッショナブルバイブル!

一時とはいえ東野センセに
気を許したワタクシをお許しください。

未読の方にどうオススメすればよいでしょうか?

国民的なアイドルグループがファン投票による
選挙結果によって上位12名の「メディア選抜」を選出し、
テレビ番組や雑誌などでの新曲プロモーションに
参加できることになるという。
その華やかな舞台裏で暗躍する「姿なき殺人者」とは?
果たして坂本竜馬の命は?仁は現代に帰ることができるのか!?

大体こんな感じでしょうか

あとはAmazonの皆さん助けてください。

魔法使いの弟子たち

魔法使いの弟子たち

  • 作者: 井上 夢人
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/04/02
  • メディア: 単行本

シンプル&ナチュラル ひとり暮らし術

シンプル&ナチュラル ひとり暮らし術

  • 作者: サンマーク出版編集部
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2010/01/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0